※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那がかわいい❤️もうすぐ誕生日ですが、今年はディナーできないので、…

旦那がかわいい❤️もうすぐ誕生日ですが、今年はディナーできないので、プレゼントを奮発してくれるそうですが、サプライズにしたいのにできなくてなんかちょいちょいにおわせてきます笑
なんのプレゼントか楽しみにしていようと思います!3万くらいのものみたいなのですが…ちょっと心配もあります笑

そして、わたしは今週末から産休に入るので、旦那にスヌードを編もうと思っています。10年ほど前に棒あみでマフラーを独学で勉強して、縫ったことはありますが、自信が全然ないです。

鍵編みか棒あみどっちがいいですかね〜?一からだと思ってもらえればと思います。相性などもあるとは思いますが、皆さんだったらどちらにしますか?とくにこだわりはなく、完成すればいいやくらいの気持ちです!

コメント