※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
家族・旦那

はー…旦那早く帰ってくるってメールくる時に限っておそくなる上に連絡も…

はー…
旦那早く帰ってくるってメールくる時に限って
おそくなる上に
連絡もない
だったらなんも言わないでほしいと思う

期待するだけやっぱ無駄なんだな…

仕事だから仕方ないってわかってるけど
早く帰れるってメールでご飯の準備とかもあるのにさ

イライラするのは心狭いんでしょうかね😂

コメント

守れないなら言わなきゃいいのにってなりますよね😂
うちも21時には帰るよって朝出かけたのに連絡なく平気で日付回ったりします(笑)

なので旦那の早く帰る、とか何時に帰るは基本当てにしてないし、ご飯も私たちが食べる時に作って冷蔵庫に入れて好きな時勝手に食べてって感じにしてます😊

• なつこ

なつこ

ほんとそれです!
    言わなきゃ特になんとも思わないのに言うから余計にモヤモヤするというか…

21時と日付回るってだいぶ違いますよね😂

ご飯は一応普段通りに毎回作ってるんですが、つい今日は子供見ててもらえるとかいらぬ期待をわいてしまうというか笑
    もう期待しないのが一番ですよね(笑)

• 12月9日
🔰

まったく同じですね😭😭😭

30分で帰れるところにいるのになぜか今出たメールから2時間以上かからないと帰ってきません。

帰ってこないことも多々😓

相手に失礼だと思わないんですかね😭

• なつこ

なつこ

言ったのに帰ってこないとか連絡ないのが腹立ちますよね〜😩

ほんと失礼ですよね!

仕事だからトラブルとかで連絡できないかもしれないですが毎度連絡できないもんなの?と疑問に思ってしまいます…😑
    一言と言ってくれればまた気持ちも違うのに😑😑

• 12月9日