※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪るい
妊活

コウノドリとルナルナで生理日管理しているが、予定がずれている。アプリの予定より排卵検査でタイミングを取る方が良いかも。

コウノドリとルナルナでずっと生理日の管理をしてるんですが毎回排卵日が1週間違ってて
生理予定日も1週間ちょいちがいます。
最近はどっちのアプリの生理予定日も当たらず
ルナルナの3日後でコウノドリの4日前くらいに生理が来ます。
先月はコウノドリの排卵予定日の日に仲良しして
妊娠できるかなーと少し期待してたのですが
だめでしたー。
アプリを信じるより排卵検査とかしてちゃんとタイミング取らないと難しいんですかね😅

コメント

有料会員になれば詳しく分かるのかなと思います😬

私も今回ずれました😂
排卵検査薬もあまりあてにできなくて通院してます😊

• ‪るい

‪るい

やっぱそうですよね😂
    有料までして当たるのか半信半疑です(笑)
    通院が1番的確ですよね!!

• 12月11日
べりー*

私も2つ使ってますが、全然当たりません(笑)基礎体温測ってるのであくまで記録用です!

• ‪るい

‪るい

ほんと当たる人は当たるかもだけど当たらない人は当たらないんですよね(笑)
    基礎体温とかもほんとは測っておいたほうが正確に出せるんですかね?
    基礎体温すらつけないで妊活はじめてました😅

• 12月11日
わたぼうし

私もわざわざルナルナ有料会員になったのに最近ルナルナは生理予定日ズレてコノトキとラルーンのアプリの方が近いです😅
私も先月から妊活初めて今はまだアプリだけです😅
今回ダメなら排卵検査薬使おうかなーと思っているのですが、排卵検査薬使いこなせず惑わされそうで嫌だなと思ったりしています笑

• ‪るい

‪るい

有料会員になっても当たらないんですね!😫
    排卵検査薬も使ったことないから使い慣れるのにまた何回か使わないといけなさそうな気がしますよね😂

• 12月11日