※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

お子さんは20時に就寝しています。バイト先では22時に寝ている人が多いようです。皆さんはどうですか?

年少さん、幼稚園児さん、3.4歳児さんのまま、お子さん何時に寝かしてますか?
うちは20時には眠っています。
なので17時夕飯18時風呂19時から30分絵本、20時には寝てます。
毎日20時就寝目標にしています。
それをバイト先で話したらみんな22時とかに寝ているみたいです。
20時に寝かすなんて早いね〜って言われました。
みなさんどうですか?

コメント

YGY

素晴らしいです。
良いことですね。
理想的です。
我が家も子供たちが寝るの22時とかなので、早くしたいですが、なかなか難しいです…。

deleted user

めちゃくちゃ優秀ですね✨素晴らしいです!!
幼稚園からは20時までに寝かせるようにと口酸っぱくいわれています。
でも、なかなか上手くいかず…。今は9時頃寝てます。
今の目標は、8時半です💦

あいす🍦

20時に寝るのはすごいです☺️
うちは早ければ20時、遅いと21時頃ベッドへ行きますが寝るのに1時間ぐらいかかるので22時になることもあります😭

(・×・)

19時から20時の間に寝てますよ〜!

14時半に幼稚園から帰ってきて15時くらいから暗くなるまで外で遊んでお風呂入ってご飯食べて少ししたら寝てます!

はじめてのママリ🔰

うちも20時〜20時半には
寝かせてますよ!
17時お風呂、18時夕食です✨

ちなみに、2年生の上の子も
同じ時間に寝ています😊

マヤ

23時くらいです😅

これでも早くなった方です😅

ののママ

うちは21時くらいですねー!
早ければ20時くらいに寝ることもあります(^-^)

メメ

うちも20時過ぎには寝てますよ☺️
早く寝ないと朝起きれない子なので😭
とにかくロングスリーパーで…。
近所のおうちは23時とかでも声するけど、その時間まで起きてて朝起きれてるなら凄いと思います笑。

🌈

20:30〜21時とかです😊

deleted user

うちも20時に寝室行って15分後には寝てますよ~❤
3人いますが全員その時間です!

deleted user

19時半には寝てます😊
早く寝ることはとても良いことですよー✨

みかん

同じぐらいの子がいますが、21:30くらいに就寝です。
幼稚園でお昼寝あり、上は中1で習い事の送迎など毎日バタバタ。
仕方ないですね(T . T)

朝6:30には起きるので、特に気にしていません😅

はじめてのママリ🔰

20時前後に寝て、6時半ごろ起きています。
保育園のお昼寝がなくなったので、わりとすぐ寝付くほうです。22時に寝るのは、上の子がいたり、お仕事されているからでしょうか🙄?
早めに寝かし付けて、自分の時間がほしいのもありますあり
このリズム!崩したくないのにーーーーー!!
来月から仕事始めるので、どうなるかです😭

3-613&7-113

21時半には寝室へ行かせるのが、目標です。が、大抵22時とかになってます…。本音は、19時や20時には寝てて欲しいです。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    お昼寝なしの日は、19時とかに寝てます。お昼寝した日は、寝るの遅いです。

    • 12月9日
ママリ

19時半前には寝てますよ〜😪

mamaneko

20時就寝ですが、下の子はお昼寝なしの時は19時過ぎには勝手にお布団に行って寝てます。
幼稚園から帰ってきて、16時〜お風呂、17時半〜夕食、18時半〜自由時間、19時〜いつでもお布団に行って寝れる感じにしています!