※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子を買いたいです。人気のバンボやインジェニュイティ、コアラシートが気になります。ニトリのこたつテーブルがあります。おすすめのベビーチェアを教えてください。

そろそろ赤ちゃん用の椅子を買おうと思います。
これから離乳食食べる時に使いたいです。
バンボとかインジェニュイティが人気なんですかね?
コアラシートも可愛くて気になります。
家にはダイニングテーブルはなくてニトリのこたつテーブルです。
おすすめのベビーチェアを教えてほしいです😣

コメント

ママリ

ハイローチェア使ってます。カトージのものです。バンボはおすわりできる前は体に良くないと聞いたので買いませんでした。、

S

大きい子だと太ももが入らないとか聞くので、後々キツくなくなって長く使えないのかなぁと思って
リッチェルの2wayごきげんチェアにしました💡

対象が7ヶ月~になってましたが、ちゃんとおすわり出来るようになったので早めに6ヶ月の後半から使ってます🙆‍♀️

ちなみに、おすわり出来るようになるまではバウンサーで離乳食あげてました🌟

おうちゃん🐘🌿

バンボは体幹が鍛えられないからと医学療法士?の人にお勧めされませんでした💦

離乳食あげるならハイローチェアとか長く使えるものがいいと思います🎵
1番低くすればこたつテーブルとも目線が同じくらいになると思います!