※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

船橋市にあるKレディースクリニックのタイミング法で通っている、または通っていた方おられましたら情報教えてください。

船橋市にあるKレディースクリニックのタイミング法で通っている、または通っていた方おられましたら情報教えてください。

コメント

キウイ

2ヶ月だけ通っていました!
答えられる範囲で答えますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通っておられたのですね😊
    お答えできなければそれはそれで構いません😊
    お聞きしたいのが、タイミング法をクリニックでもしされていたらそれでスムーズに授かりましたか❓💦
    というのも、、、口コミをみていると
    タイミングがずれていたことが他のクリニックでわかり、1年間無駄にしてしまった。
    などといったことが書いてあったのでどうなのだろうか、、、と思いまして😢

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

度々失礼致します。
    私も主人も関東の出身ではなく転勤でこちらに来ているため知り合いもおらず病院を探すのにも一苦労です(^_^;)
    もちろん妊娠に関してはその人の体調、タイミングで人それぞれ違うことも理解はしています。
    少しでも情報が得られたらと思いまして質問させて頂きましたm(__)m

• 12月9日
  • キウイ

キウイ

一応タイミングで通っていましたが、私もズレていたみたいで結局行くの辞めて自己流で授かりました!ちなみに行くの辞めた翌月に授かってます!

黄体ホルモンの注射も、通水検査、精液検査もしましたよ!

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

デリケートな質問なのに早速お答えありがとうございます(;_;)
    なるほど💦
    ご自身のタイミングで👶
    良かったですね😊
    先週ホルモン検査と、主人の検査はしました。
    決して病院に通ったから病院頼みにするのも良くないですよね。

• 12月9日
  • キウイ

キウイ

いえいえ!

通うのを辞めた理由はタイミングがズレていることもあったんですが、診察の時のカーテン?が開きっぱなしということ、ドア開けて入る時に閉まってないのに話始められたりしてしまって、ちょっと嫌だったのでやめたんです😣

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カーテン!私も思いましたよ!!
    それこそ先日子宮内を見て頂いたとき、下脱ぐのもカーテン無しでえ!?ってなりましたし、検査中もカーテン無し、、、!?
    ちょっとビックリしました😢
    ちなみにそのような口コミも書いてありました、、😅
    他の方の診察時の話もまる聞こえでした💦

• 12月9日
  • キウイ

キウイ

やっぱり今もそうなんですね😱💦
    私の場合、2人目が早く欲しくていったんですが、ドアが開いてるのに「もう欲しいの?」と大きな声で言われてしまい、他の患者さんにも聞こえてるし、そもそも欲しいから相談というかきてるのに、ちょっと傷ついたんですよね。

産院の先生にもそれこそ「早かったね〜」とは言われましたが、「もう」なんて言葉は言われなかったです。

黄体ホルモンの注射をして2週間経っても生理来なくて陽性でもなくて不安な時も、冷たい対応で...😣

• 12月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦
    二人目の欲しいタイミングなんてその夫婦の自由なのに、、早いも遅いも無くないですか❓😢
    欲しいのならなおのこと早いほうがいいし、すぐできるかもわからないのにそれはちょっと酷い、、😢
    デリカシーないですね😢

実は私も先日行ったときに、これだけ期間経ってたらできてもおかしくないのに何か他に原因があると思う。とストレートに言われて😱
    病院に行ったから一安心、というわけではないですね😢

• 12月10日
  • キウイ

キウイ

言葉ひとつひとつがストレート過ぎてぐさって来るんですよね。

あと、注射も何の注射打つのか知らされないまま打たれるので、もし打つ時は何のための注射か聞いたほうがいいですよ!

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます(;_;)
    あらかじめそういう病院だ、と割りきって行くのと、期待して落とされて、、というのでは全然違うのでこのような情報得られて良かったです🙆
    ありがとうございます!
    注射も薬もきちんと何の為のものなのか確認します💦

• 12月10日