※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の双子を1人でお風呂に入れる際、大きめのベビーバスを買おうと考えています。バスネットが必要か悩んでいます。

里帰りが終わったら生後3ヶ月半の双子を1人でお風呂にいれるんですが大きめのベビーバスを買おうと思ってます!

今は膨らませるタイプのベビーバス使ってますが狭くて😂
身体を洗ってから浸るだけなんですがバスネットって必要だと思いますか?🤔
浸からせる時にバスネットあった方が安定するのかなって思って😶

コメント

くまのプーさん🧸🍯

私は脱衣所にベビーバス置いてそこに上がる時のタオル準備して待機してもらい、洗う時は脚の上で洗ってました!
双子さんなので難しいですかね🤔
服着せて次の子入れるとか?
でもベビーバスで洗うより写真の方が使いやすいと思います!

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    バスネットも購入することにしました😊
    もう少し首がしっかりしてきたら脚の上で洗いたいです🤔いまはまだ怖くて😱
    ありがとうございました😊

    • 12月11日
riri

私はストッケのベビーバスに滑り台みたいなサポートもありました。
が、サポートがあるとひっくり返して洗ったりしにくいので結局使わなかったです💦
子供が大きくなればなるほど邪魔でした😂

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    遅くなりました🥺
    外せるバスネットなら大丈夫ですかね🤔
    ありがとうございます😊

    • 12月11日
もよ

生後4ヶ月の双子を里帰り育児中です
写真見たいな感じのバスネット使ってますよー😀
あると精神的に安心できるので、心にゆとりを持てます✨
この間、1人で1人ずつお風呂に入れてみましたけど、
けっこー腰にきます😅
お互い頑張りましょう💦

  • こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    やはりバスネットはあったほうがいいんですね🤔
    8月3日に出産されてるんですね🥺私の誕生日でびっくりです🤭🤭
    腰痛すぎて終わった後の疲労感が半端ないですよね😂
    お互い頑張りましょう💪

    • 12月11日
  • もよ

    もよ

    うちの子達と誕生日一緒なんですね!ビックリしました✨
    こんなことあるんですねー😄
    突然、暴れることもあるのでネットがあると多少サポートしてくれます👍

    • 12月11日