※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子がアンパンマンのお医者さんセットを欲しがっていますが、対象年齢が1歳半~で私は悩んでいます。皆さんは買いますか?

3歳の息子がクリスマスにサンタさんにアンパンマンのお医者さんセットをお願いすると言っています💦
対象年齢は1歳半~と書いてあり私自信が乗り気ではありません😅
普段もアンパンマン見ていないのに💦
皆さんなら子供の欲しいものを買いますか?
絶対にすぐ使わなくなりそうですがずっと言っているし、違うのにしたら?と言ってもだめで😰

コメント

ぽっぽ

サンタさんは欲しい物を持ってきてくれる人だと思うのですぐ飽きるだろうなと思ってもリクエストされた物用意します!
他に長いこと遊べそうな物は親からとして渡してますよー

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね💦
    高いものではないし買おうかなと思います🐵

• 12月9日
mini

うちの息子もお医者さんセットが欲しいと言っています😭私もどうしような悩んでいて、キャラものでは無いお医者さんセットが売ってないか探しております😢

• ママリ

ママリ

わかります!
    私もキャラものわやだなーと思ってます😅

• 12月9日
yuki

多分お医者さんセットで良いと思うので、アンパンマンのは買わないです😅

• yuki

yuki

因みにわが家はディズニー大好きっ子なので画像のとセリアで色々集めたの使ってます🎵

• 12月9日
ちまこーい

娘が別タイプのセット持ってますが、すぐに飽きて置いたままになってます😓

ママコロ

これ同じの持ってます✨確かうちも上の子が3歳くらいで買った気がしますが今でも下の子とたまに遊んでます🤣去年もどうしてもアンパンマンのおもちゃが欲しいと言われて他の物に夫婦で色々誘導頑張りましたが無理で欲しいもの買ってあげました😩結果すぐ飽きましたが、たまに思い出したかのように遊んでます😳
今年は上手く誘導できて親のあげたいもので決まりました❣️こういうキャラクターのものは本当悩みますよね。。

ママリ

アンパンマンだけど、お医者さんセットは長く使えると思いますよー!うちもよく使ってます!
私のお腹の赤ちゃんをよく診察してくれてます 笑