※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎
子育て・グッズ

2歳女の子への5000円程度のプレゼント案を教えてください。

2歳女の子のママさん!
プレゼントもらうならなにが嬉しいですか?
男の子しかいないのでわかりません💦
予算は5000円くらいです。
個人的におもちゃのお化粧セットとか、ちょっと良いお店の洋服かなーなんて思ってるのですが…
案くださいー!!

コメント

はじめてのママリ

プティマインのお洋服嬉しいです!
あとは絵本やヘアゴムなども嬉しいです!

• ©︎

©︎

コメントありがとうございます💕
    プティマインの女の子の洋服ってめちゃくちゃ可愛いですよね🥺いつも可愛いなーって見てました🥺💕
    絵本や、ヘアゴムですか!参考になりますっ✨ありがとうございます☺️

• 12月9日
mama

こないだ2歳になりました😊
3才に近い女の子ならまた違うかもしれないですが、うちの子は特にお化粧セットには興味なさそうですし、親としてもまだ特に買ってあげよう!とも思えてないです😅💦
うちは今、図鑑、メルちゃん、車(トミカ)などがとても好きではまってますので頂けるなら図鑑など本が嬉しいです😊❤
あと、ちなみに親としていいお店のお洋服などはかなり嬉しいですが、最近こども自身の自我が出てきたのですでに好きな洋服しか着ないのでもったいなくて申し訳なくなります😵

• ©︎

©︎

お化粧セットのご意見もありがとうございました!
    本などですねっ✨参考にさせていただきます🥺💕

• 12月9日
ゆう

んーアンパンマン系なら喜びます😂
あとディズニーのプリンセス系も好きになってきました、2歳4ヶ月です!
現金なしだと、親的には商品券とか図書券がありがたいなぁと思います😂

• ©︎

©︎

相手の好きなキャラクターも有りですね🤔✨
    たしかに商品券や図書券、ありがたいですよね😂
    お洋服のプレゼントいただいたので、私もモノで返そうかなと思っていたのですがコロナ禍ですし商品券なども候補に入れます!
    ご意見ありがとうございました💕

• 12月9日
ままり

オモチャのお化粧セットは実際に肌に色をつけられる物だとうまく遊べず部屋や洋服を汚すだけになりそうなので私だったら困っちゃいます💦
もちろん洋服も嬉しいですが靴のサイズが分かるならショートブーツとか貰えたら嬉しいです☺️

• ©︎

©︎

確かに汚れて大変ですよね😱💦ご意見ありがとうございます😣💕
    なるほど🤔💕👢すてきな案ありがとうございます!✨

• 12月10日
  • ままり

ままり

今年娘にプティマインのこのブーツ買ったのですがみんなに可愛いって褒められましたよ☺️
    素敵なプレゼント見つかるといいですね💓🎁

• 12月10日
  • ©︎

©︎

可愛い!!!💕💕
    もうプティマインって本当女の子のものはなにからなにまで可愛いですよね🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月10日