※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

土地の契約を先月したのですが、春先までは銀行の契約は待ってくれるみ…

土地の契約を先月したのですが、春先までは銀行の契約は待ってくれるみたいに書いていました。次世代エコポイントの話しもニュースで見たので、それが確定してから内装など決めた方が良いですよね?🤔1つ不安なのが今の事前審査を通している金利が上がってしまわないかが心配で💦近々建てようと計画している皆さん、どういった流れで進めていきますか?🥺

コメント

Niki

こんばんは!ウチはハウスメーカーだけ決まっていて、土地はたまたま今作っている段階なんですが、、だいたい着工が5月とかになる予定です😅住宅ローン減税も延長になりましたけど、エコポイントも復活するんですか?🥲

• ママリ

ママリ

今、造成中なんですね😊
    エコポイントも復活するような感じの記事を見たのですが、3月にきちんと決定になるのかな?と思います🥺3月まで待って結局無かったら辛いので迷ってます😅

• 12月9日