※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!!
家族・旦那

私と旦那の共通の知り合いの娘ちゃんが手術をして今現在まだ入院中です…

私と旦那の共通の知り合いの娘ちゃんが手術をして今現在まだ入院中です。
その娘ちゃんの夫婦と旦那が先程から飲みに行ってるんですが普通娘ちゃんが入院していたら心配で飲み行くなんて出来ないんじゃないんですかね、、
飲みの誘いをしに来たのはその夫婦なのですが旦那も断るのが苦手なタイプで濁していたら結局家まで来て飲み行こうよと言われ行ってしまいました。
正直理解が出来ないし旦那も断れなかったのは悪いと思うのですが普通そんな状態でよく飲み行けるなって思うのは私だけなんでしょうか、、
関わる気がなくなってしまいました。旦那にもLINEで関わりたくないとは先程送りましたがこのような理由で縁切る理由はおかしいのでしょうか、、

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それは私も理解できないです
入院して体調落ち着いてるってことなら夫婦で少し外食しよっかとかは理解できます
子供がいたら外食はなかなかできないこともありますしママも作るの大変だしたまにはありだと思います
でも人を誘って飲むのは
ん?って思います
飲んでたら病院から呼び出しあったらどうするの?とか思っちゃいます😣

• !!

!!

同じような意見の方が居て良かったです😿
    その夫婦に先程普通はありえないよ〜と軽く言った際入院中ぐらいしか楽しめない!!と言われ自分が言ってる事が正しいのかわからなくなってしまって( ˊᵕˋ ;)💦
    完璧関わる気無くしましたありがとうございます😿😿

• 12月9日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

例えばですが入院してて手続きとか忙しくてその日たまたま外食になったとかなら全然わかるんですけどね💦
    入院中に楽しむとかちょっと人間性を疑っちゃいますね😭
    もちろん、長期入院で年単位なら難しいかもしれないけどそうじゃないのならうーんと思っても当たり前かなと思います😵

• 12月9日
mini

入院していたら心配で飲みに行くとかはできないですね😭
育児のスタンスが違うんだなと感じます。入院を親に預けるくらいと思っているんでしょうか…。

らら

手術された子のお父さんと、、って話かと思ったら夫婦って読んでてびっくりしました
私なら無理ですね😣
腕骨折してそのための手術で旦那が職場で飲み会とかなら許せますが遊びで自発的にはないですね💔

おかしくないです!!
私も縁切りたいと思っちゃいます😅

ママリ

病院を何やと思ってるんですかね😂都合のいい、健康管理してくれる託児所とでも思ってるんでしょうか😅
入院中ぐらいしか楽しめないって、あなた達の子どもは今必死に元気になろうと病と戦っていると言うのに😢
そりゃ子どもが入院している間は親は外食に行ってはいけないとか、息抜きも必要だとは思いますが、わざわざ友人誘ってまで飲みに行こうとは思わないです😂
てかコロナもあるのによく行けますね😅

るー☻

え、常識ないなって思います!😱
夫婦でちゃちゃっと外食するなら理解できますけど人を誘って飲みに行くのは訳わかんないです😱