コメント
ママリ
京葉線はそんなに混んでなかったですよ!
開園30分前に着くように行きました。
ママリ
京葉線はそんなに混んでなかったですよ!
開園30分前に着くように行きました。
「車」に関する質問
旦那にだらしないと言われてしまいました。 洗濯が乾いても干しっぱなし 買ってきた日用品をすぐしまわない 車内の子供のおもちゃや着替えの予備など邪魔 化粧をしない(ファンデや眉は必ずやってます) リビングが散ら…
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今度、戸建ての賃貸へ引っ越します。 挨拶をどこまでするか迷っています。 戸建て3軒並んでいて我が家は真ん中なので旦那さんは両隣だけでいいんじゃかと言っていますが 道路挟んで向かいには前からありそうな家が4〜5件…
お出かけ人気の質問ランキング
いおママ
情報ありがとうございます!コロナ前の京葉線の激混み具合を知っているので心配だったのですが、開園前30分でそこまで混んでいないのはありがたいです☺️
ちなみに帰りはどうでしたか?💡
ママリ
帰りは18:30閉園だったのですが、座れるか座れないかくらいでした!
ちなみにボンヴォヤージュに寄ってから帰りました。これまでの混雑具合に比べたら快適でしたよ✨
いおママ
座れるか座れないかなんてかなり快適ですね☺️✨今は21時までになっているようですが、子連れなので夕方には帰ろうと思っているので、あまり混んでいないことを願って、、、
せっかくチケット取れたので楽しみたいと思います❣️貴重な情報有難うございました☺️✨✨
ママリ
閉園までいないのであれば、帰宅ラッシュと重ならなければかなり空いてると思います☺️暖かくして楽しんでくださいね✨