※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
お出かけ

長時間でかけて帰ってからずっと泣いてるのは疲れ過ぎたってことですか…

長時間でかけて帰ってからずっと泣いてるのは疲れ過ぎたってことですかね?😣
普段ずっと家にいるので夫が週末は車で連れ出してくれるのですが土曜日の昼でかけて夕方帰ったのですが帰る前からずっと泣いてて夜寝かせるのに時間がかかり、日曜は買い物等で2時間程度でかけたらまた帰り着くまでにずっと泣いていて夜もずっと泣いてました😞
昼は日が出てて暑いけど風は冷たいし服装が難しかったのもありそうな気もしますが😫
来週2ヶ月になりますがそのくらいの子はどのくらいおでかけできるものなのかわかりません😣

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

疲れたり、環境が変わるとやっぱり泣いちゃうこと多かったです
2時間くらいなら許容範囲かなと思うけどその子によるんだろうなとも思います😭

寒いし出来るだけ短くしてあげるといいと思います
上の子がいたりするとなかなか手短にできない時もありますし絶対これ以内というのは難しいかなと思います😓
お子さんに合わせてあげられるなら少しずつ外出時間を増やしたりするのが良さそうです😊

ひよこ🐤

疲れて眠いのか、刺激が強すぎたか、ですかね💦

Kinaco⁑

1人目2人目ともに、通院以外でお出かけし始めたのは生後2ヶ月過ぎてからです。1ヶ月だとまだ出かけ先でも泣くし、私自身も寝不足でしんどかったので…💦月齢低いので、どの子もそんなもんだと思います。お母さんも、産後あまり早いうちに動きすぎると、後々派手に体調崩すのでお気をつけて😖💦

ゆき

環境の変化やまわりの刺激のせいですかね?

1ヶ月だと長時間外に出した事なかったです。
半日のお出かけは3ヶ月くらいからいきました。。。

上の子がいたら仕方ないですけど!

マッシュ

うちは二人とも長時間のお出かけは3ヶ月過ぎてからでした🤔
1ヶ月だと外気浴か家の周りを散歩程度だったので、少し刺激が強すぎたのかもしれません😞
その子によるとは思いますが、、
あとは最近寒いので🥶わざわざ車で出掛けなくても家の周りでも十分だと思いますよ😌