※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃなな
妊活

排卵日に男の子希望でタイミングを取りたい相談です。他の日にもタイミングを取るべきか、どこで取るか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?相談させて下さい。😔

二人目は出来たら男の子希望です。
もちろん女の子でも嬉しいです!!💓
ただ出来ることはしたいと思ってます。
本日産婦人科で内診してもらい
明日にでも排卵しそうだね〜と言われました。
排卵日当日が男の子率高いと聞きました😌✨
先生には10、12日でタイミング取るように言われました。

この2日以外タイミング取った方が良いでしょうか?
本日とタイミング取るべきですか?
ちなみにのびおりは昨日確認してます。
何となく今排卵痛の様な感じはあります。

みなさんならどこでタイミング取りますか?🥺

コメント

こけこ

微妙なところですね🙄私は排卵痛の後に排卵するっぽいので私なら明日以降かなと思いますが…人それぞれですもんねー😣でもやっぱり10日、12日にタイミングがいいのかなと思います!

  • ちぃなな

    ちぃなな

    微妙ですよね😂💦明日タイミング取れなそうなら今日って言われたけど、排卵が明日なら今日はやめといた方が良いですよね?💭

    • 12月9日
  • こけこ

    こけこ

    そうですね(*^^*)
    私も排卵検査薬で排卵日当日に一度だけタイミングを取ったとき、男の子授かりました♡

    • 12月9日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    そうでしたか☺️✨
    私も明日排卵検査薬で確認してみます!!⭐️

    • 12月9日
K.mama𓇼𓆉

取らなくていいと思います!
私も1人目から男の子希望で3人目が男の子でしたが出産予定日確定してから逆算で排卵日当日の1回でだったことがわかりました!
なのでいらないと思います🤔

  • ちぃなな

    ちぃなな

    やっぱり当日が良いんですね😌✨ありがとうございます!!今日はゆっくりして明日タイミング取ります。

    • 12月9日
はるぼん

めちゃくちゃ境遇似てて思わずコメントです📝
うちも次男の子希望で(もちろん女の子でも嬉しい😆)、今日排卵検査薬で陽性でたので、明日が今日陽性、明後日排卵日かなぁってことで今日と明後日タイミングとろうかなと思ってるところです(^^)!
お互いうまくいくといいですね☻

  • ちぃなな

    ちぃなな

    うわ〜😆ほんとですね!全く同じです!!私もさっき排卵検査薬で陽性確認した所です。
    差し支えなければどちらの排卵検査薬使用しましたか?⭐️

    かわいいベビちゃん来てくれると良いですね💓

    • 12月10日
  • はるぼん

    はるぼん

    私はドゥーテストです!
    男の子希望なのですが、なにより第二子が欲しいので、2回タイミングとろうかなと思っている感じです(^^)

    • 12月10日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    教えて頂きありがとうございます😊✨
    私もドゥーテスト使用してます。全く同じですね笑
    やはり今日と明後日のタイミングが良さそうですね😌❤

    • 12月10日
  • はるぼん

    はるぼん

    ここまで同じっぽいことはなかなかないですよね(^^)笑
    今日頑張って、おそらく排卵当日の明後日もタイミングとって、うまくいってほしいですね😊

    • 12月10日
  • ちぃなな

    ちぃなな

    ほんとですね🥺✨
    今日の夜ご飯は肉にして頑張ろうと思います笑🤣
    ですね!上手くいって欲しいです!💕

    • 12月10日
  • はるぼん

    はるぼん

    ふぁいとです♡

    • 12月10日