※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
子育て・グッズ

朝のミルクの時間について相談です。生後6ヶ月の赤ちゃんが、朝6時半に起きて遊び、7時か7時半にミルクを飲んでいます。時々朝5時に泣いてミルクをあげています。

生後6ヶ月です。朝のミルクって時間決められてますか?うちの子は、6時半頃に、1人で起きて、1人遊びして、私が起きる7時か7時半に、ミルクをあげている感じです。たまに朝の5時頃に泣いて、ミルクをあげています。

コメント

2児♂️の母親

長男保育園なので、朝8時には飲み終わるようにしています。それまでは母乳で我慢してもらっています。

• ユニット

ユニット

返信ありがとうございました!

• 12月10日
みかん

決めてないです!
起きて泣いたらあげてます🍼

• ユニット

ユニット

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

夜中にミルクあげてる時は6時頃起きても、7時30分頃あげます。夜中にミルクあげなかった時は起きてすぐにあげてます!
夜中起きない時は回数減るので1回の量少し多めにしてます!そして寝る前のミルク時間に合うように、泣かなかったら時間長めに空けたりして調整してます。

• ユニット

ユニット

• 12月10日