※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun...♡
妊娠・出産

つわりが再び出てきて悩んでいます。再発の可能性や同じ経験をした方がいるか心配です。

こんにちは(^O^)
つわりについてです!
妊娠6w頃〜つわりが始まり、14w頃にはだんだん治まってきて15wには完全に治まり毎日ルンルンで久々友達ともあそんだりとても嬉しかったのですが昨日の夜からなんだかずっと気持ち悪くて頭痛もしてるしつわりが戻ってきた感じです💦
つわりとは思いたくなく、一晩寝ればよくなるかなぁって思ったのですが今日になってもよくならず…
これはつわりが戻ってきたのでしょうか?(;_;)
後期にまた戻ってくるのはよく聞きますがこんなすぐまたなるものですか?( ;∀;)
あの辛いつわりがまた来たのかと思うと泣けてきます…
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

あきとも

悪阻は治った〜て日もあれば、今日は、また〜~_~;と20週くらいまで繰り返しましたよ(^^;;
私の場合、6ヶ月頃までずっと吐き通しで治るのは数日でしたが、、、(笑)

にこまる

なんか…わかります。私も先週から落ち着いてきたぞ!と期待したら 昨日の夜からまたムカムカ気持ち悪いし( ; ; ) スッキリ爽快!までにはもう少しなのかなぁ お互い早く終わって楽しいマタニティライフ、送りたいですよね😣😁

なっぽん

すごくお気持ちわかります、とゆうか、正しく私が今そこです(;_;)

一昨日まで、妊娠前の自分のようで、はしゃぎまくっていましたが、昨日から悪阻のような吐き気がぶり返して、嘔吐しました(;_;)
今日も吐き気と頭痛がひどくて、夕飯を使っていると貧血みたいになって、、、
ずっとこれが続くんでしょうか(;_;)
子どもを授かるって幸せなことですけど、大変なことですね(;_;)