※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や
子育て・グッズ

宜野湾市の保育園で0歳児クラスに入所した先輩ママに、何点で合格したか聞いてみたいです。4月からの申し込みが激戦と聞いているので、不安です。

宜野湾市の保育園で0歳児から預けている先輩ママさんにご質問です。
何点で入所できましたか??

今度の4月から0歳児クラスの申し込みしているのですが、宜野湾市は激戦と聞いているので…💦
(一応夫婦共にフルタイム勤務のため、0歳児クラスだったら受かるんじゃない?と他の市に住む友人達から言われています💦)

コメント

まマリ

何点とは確認してませんが、私が求職中で出した時の2月の結果は落ちて待機でした💦💦その後、3月の頭に就職先が決まり勤務証明書を提出する前に、希望とは違う園もありますと連絡が来たので恐らく入れる可能性はあると思います🥺✨✨宜野湾市は待機児童も多いですし不安ですよね(泣)

• や

コメントありがとうございます!😃
    一応、希望園以外でも同じ地区で空きがあれば入所希望と書類には記載したので、mamaさんのコメント見て安心しました!><

宜野湾市は待機児童多いですよね😭💦 受かることを祈るしかないです〜💦

• 12月10日
りりー

点数は恐らく18点で、第一希望の保育園入所できました🙋‍♀️

夫婦共にフルタイムであれば受かるんじゃないでしょうか😊

• や

コメントありがとうございます!m(_ _)m

りりさん、18点で希望園に入所できたのですね✨
    我が家も18点なので、希望園に入所できることを祈ります!><

• 12月10日
れん

点数は分かりませんが、祖父母同居で祖母のみ勤め人、祖父は休職中(建前ですが、それでいいと役所の人に言われました)私は決まり次第職場復帰予定 という内容でした

• や

コメントありがとうございますm(_ _)m
    コメント頂いた申請内容で入所できたんですね!😀
    我が家も入所できる事を祈ります…!

• 12月13日