※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ瞑想禁止って言われる
子育て・グッズ

息子が絵本が大好きで、30回も読むことがあります。同じ本を7回続けて読んだことも。他のお子さんも同じですか?

息子が絵本が大好きで一度読みはじめると一冊の最後のページになると次の本を持ってきてせがまれ…気付くと1日30回は読んでます。余裕が無いときに読むと気が狂いそうになりますが…😱
連続7回同じ本を読んだときもありました😂

みなさんの絵本好きなお子さんも同じですか?📕

コメント

🧸🍯

そういう時期もありました😂
今も絵本が好きですが、連続で同じのを読むことは無くなりました!

  • ママ瞑想禁止って言われる

    ママ瞑想禁止って言われる

    気の済むまで読んであげたいですが、叫びそうになります(笑)

    • 12月9日
海

同じ本何回も読ませられるのは、あるあるかと思います。
お気にいりの絵本を繰り返し読むことで日本語を覚えようとしているらしいです。こっちは、嫌になってしまいますが😅

  • ママ瞑想禁止って言われる

    ママ瞑想禁止って言われる

    あるあるですね…(笑)
    新しく買ってもすぐボロボロになります😂
    嫌になりますよね!(;´д`)
    すごい読んでるつもりですがなかなか話しません…(;´д`)とんだけ言葉溜めるん!?って思います

    • 12月9日