※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yubloom
子育て・グッズ

妊娠中で息子との遊び方に悩んでいます。息子は1歳半で、言葉は話せず、コロナの影響で外出が難しい状況です。遊びのアイデアを教えてください。

妊娠中の息子との遊び方について

息子は1歳半、2人目妊娠中(26wで妊娠7ヶ月)です。
もうつわりはほぼないのですが、息子とどう遊んであげたらいいか悩んでます。
旦那がいるときは体を張った遊びをしてあげていて大喜びですが、妊娠中にそんな遊びをしてあげられる訳もなくひたすら息子が持ってくる絵本を読むだけの日々です…
息子は言葉はまだ話せず、息子が物を持ってきたり私の手を引いて連れて行かれたりで意思疎通しようとしているようです。
最近またコロナが流行してきているので、公園に連れ出すのも気が引けて家に篭ってます。

皆さんどんな遊びをしていますか?
なにか遊びのネタを教えて頂けると嬉しいです💦

コメント

家ではジャングルジムやトランポリン、積み木、お絵かき、新聞を破って遊んだりアンパンマン見せたりしてました!後は運動がてらお昼とかあったかい時に散歩したりですね🙆🏻‍♀️