※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

夫と離婚交渉中。浮気された過去が辛く、やり直したい気持ちと子供2人の未来への不安がある。他の方の経験を知りたい。

いま夫と弁護士さんを通して離婚交渉中です。
旦那から浮気されたことを思い出すと辛いです。考えたくないのに考えてしまいます。

本人と浮気相手の友達は肉体関係がなかったと言いますが、一緒に2人で飲んだあとにアパートで2人で飲み直したそうです。
何もなかったなんて信じられません。
旦那は私に対してちゃんとした謝罪もなく、私に対して気持ちもなく気持ち悪いとさえ言ってきます。

もう離婚することは決めたはずなのに、どこかでまたやり直せるんじゃないかって気持ちが揺れ動いてしまうのが辛いです。
子供2人を抱えて育てていくことを決意しましたが、これからの20年を考えるとしんどいです。

また、昨日長男が久しぶりに「パパ」と思い出したように言ってきて申し訳なくなりました。
同じような方、乗り越えた方いらっしゃいますか。

コメント

ベリー

クソみたいな言い訳をする旦那さんですね!相手の女もゲスですね😒
これからの人生の先を想像しても疲れるだけですよ!
目の前の事を一つ一つ片付けてったら時間はあっという間に過ぎます😂
まずは旦那さんから養育費などをきちんと払っててもらいお子さんとの生活の基盤を作ってて下さい
人生色々です!素敵な人との出会いもあると思うので頑張って下さい😊

• まろん

まろん

ほんとクソでゲスな2人です😰
    ですよね!これからの人生を想像しても疲れるだけですよね、、。
    目の前の一人一つのことに集中しようと思います✨冷静なご意見をいただきありがとうございます😊
    生活の基盤のために貰えるものは貰おうと思います!!素敵な出会いがありますように🥺

• 12月9日