※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

幼稚園にハイソックスを履かせていってもいいでしょうか? 先生に注意されたりしますか?特に規定はないです。以前私服用に購入したのですが、娘が履きたがっています。

このハイソックス、幼稚園に履かせていってもいいと思いますか?
邪魔ですかね??
先生に注意されたりしますかね?😅
特に靴下の色や柄に規定はないです。

以前私服用に購入したのですが、娘が幼稚園に履いて行きたいと言います💦💦

コメント

3人のママ

羽🤣
可愛い靴下ですね🤣💕

保育園だと、靴下脱ぎませんかね?
うちの娘は靴下履いてっても、こけたりしたらいけないからって先生が脱がせてます!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

保育園ではなく幼稚園なので靴下を脱ぐことはないと思います😚!
    ただ、やはり幼稚園には不向きですよねぇ💦💦

• 12月9日
  • 3人のママ

3人のママ

失礼しました、幼稚園なのですね💦
    どうしても履いて行くって言うこと聞かなければ、それ履いてって別の持ってって先生に説得してもらいます😂

• 12月9日

ポケモン大好き倶楽部♡

言い聞かせれば納得してくれると思うので、幼稚園には履いていけないよと伝えてみます!
    ありがとうございます♪♪

• 12月9日

これは注意されそうですね😭
どうしても言うこと聞かないなら先生に聞くだけ聞くかもですが。

ポケモン大好き倶楽部♡

やはり注意されますよね💦
    どうしても言うことを聞かないということはないので、幼稚園から帰ってきたら履くようにします♡
    ありがとうございます!

• 12月9日
𖠋𖠋𖠋

引っかかったり取れたりした場合を考えてダメだと思います💦

どうしてもというなら娘さんに先生がダメだと言ったらだめだからねと説明をしておき、お手紙と一緒に娘さんにこの靴下を持たせて先生にお話をしてもらいましょう☺️

ポケモン大好き倶楽部♡

羽部分が邪魔ですよね😨💦
    言い聞かせれば納得してくれる子なので、幼稚園から帰ってきたら履くようにします!
    ありがとうございます♪♪

• 12月9日