※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
子育て・グッズ

夫がクリスマスプレゼントの下準備を無視し、子供と一部だけ買ってきた。怒りを理解してもらえず、短気か悩んでいる。

空気の読めない夫…

子供のクリスマスプレゼントに息子が欲しがっていたプラレールセットを買って絵本でクリスマスのお話を読んだりサンタさんにお願いするの?→プラレール!と会話したり下準備を色々していたのに、夫が今日普通にプラレールの車体とレールの一部を子供と買ってきました。プラレールのセットをあげることも夫は知っていたのに台無しにされてブチ切れました。そんなことで怒るのは下らないと言われましたが、あと2週間でクリスマスなのに今日買ってくるのが本当に意味わかりません。

私が短気なんでしょうか?

コメント

❤︎❤︎❤︎

わかります!!!!こっちは沢山絵本読んだりサンタのお話ししたり積み重ねてきたのに、、男の人ってそういう事あまり考えてないですよね😂うちの旦那もよくあります、、こっちの努力をあっさり台無しにします😂😂

• ふうた

ふうた

男の人ってなんでそういうの分からないんですかね😓怒りを通り越して呆れました…

• 12月9日
あいあい

いやいやいや、私もブチギレしますよ!
この間誕生日あったし、もうすぐでクリスマスだしでおもちゃのありがたみを出すために、おもちゃ買わないでいたのに、普通に旦那と子供で買い物フラッと出かけて割と高めのおもちゃ買い与えてたので、ブツブツ文句言いました。いつでもおもちゃ貰えるみたいにしたくなかったので…しかもそれが、クリスマスにあげる予定のものだったなら、悲しすぎる😭😭

• ふうた

ふうた

あいあいさんの旦那さんもなかなか…😂そうなんですよ、今さら別の物なんてあげられないし、かと言ってプラレールあげても何のサプライズにもならないしで最悪です。。

• 12月9日
まーみー

それは酷い😣!
うちもサンタさんに何お願いするー?って話してて、もう準備してますがネタバレされたらブチギレますよ😂
頭おかしいんかなって思います。

• ふうた

ふうた

ほんとアタマおかしいですよね😱息子が喜ぶ顔を思い浮かべてあと2週間楽しみにしていたのにぶち壊されて最悪です。。😭

• 12月9日

それは、旦那さんがちょっと無神経だと思います💦😭同じ事されたら私ならブチギレますよ😱そんなことで怒るのは下らないって、【そんなこと】じゃないですから!😡

• ふうた

ふうた

普通にブチ切れますよねー!"そんなこと"で片付けられるもんじゃないのに全然悪いと思ってないのがまたムカつきます😭

• 12月9日