※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半でヘアカラーをしてる方に質問です🙋‍♀️皆さん冬は何色にする予…

30代前半でヘアカラーをしてる方に質問です🙋‍♀️

皆さん冬は何色にする予定or何色にしましたか?

久しぶりにピンク系にしようと思ってたのですが30代…痛いですかね😭

保育園の他のママさん見る感じだと明るい髪の人は私入れて4人しかいません😅
他は黒髪か、ほんとにすこーーーしだけ茶色?ってくらいです!

一人はエクステ金髪ロングのごりごりのギャルママ💖
もう一人はスト系のシャキシャキママでスーパーロングのミルクティーカラー💖
もう一人は刈り上げベリーショートで金髪と黒のツートン💖
って感じでその人たちからしたらあまり浮きません!笑笑
年齢も同じか、その人らのが少し上かもしれません💦

職場でも浮きはしないけど、、ピンクーーーー
悩んでます🤔🤦‍♀️

コメント

K.mama𓇼𓆉

ホワイトグレージュ系です🙋🏼‍♀️

ゆうmam🍌

30代のロングヘアーです☺️
1週間前にピンク系にしましたよ!ピンク系でも7番のピンクなのでとても落ち着いたカラーで艶感が出ました♥️

deleted user

30歳の超ロングです🙋‍♀️✨
インナーカラーはギャラクシーカラーで表はブルーブラックです🥺!

YJM

ピンクやりますよー*\(。・∇・。)/*

今の前はピンクアッシュでした(笑)

匿名

30歳、ショートボブですが、
アッシュ系のバレイヤージュにして、毛先ブリーチとハイライトいれて色入れてます(◍•ᴗ•◍)