※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

子供がリカちゃんハウスセットを希望しているけど、遊ぶかどうか疑問。他におままごとセットはある。購入しますか?

下の子ですが、クリスマスプレゼントにリカちゃんハウスセットを希望しています😅批判するわけではないけど、遊ぶのか?と疑問です、、、😂
息子しかいないお家の方、みなさんなら買いますか?
ちなみに、我が家にある女の子向けなら 100均で細々と揃えたおままごとなら家にあります。

コメント

ママリ

買わないかなぁ😅
でも、男の子用女の子用って決めつけるのも良くない気がしますし、難しいですね💦

マフィン

リカちゃんは買わないかな。パーツが小さいし、色も女の子よりなので大切にしてくれなさそうだし💦
お家ごっこ遊び好きなら、レゴやムシ忍とか、プレイモービルなんかもありますよ😃

はじめてのママリ🔰

買わないかな💦いつも女の子の友達の家でリカちゃんで遊んでるとかなら別ですが…せめてシルバニアファミリーとかにするかもです🤔2歳の息子がいますがお下がりのシルバニアファミリーがあって、遊んでますよ!

まままりっぺ

回答ありがとうございました😊
リカちゃんパーツ細かいんですね。。ますます却下気味になります😂お世話する系が好きなのか?とも思いました。。
私自身、シルバニアで育ったのでシルバニア欲しいです。。😇