※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もーーー😭😭😭悲もやもやなのでただ吐かせてください😞実は、来週にとなり…

もーーー😭😭😭悲
もやもやなのでただ吐かせてください😞

実は、来週にとなりの県に温泉に行こうと旦那と計画
立ててました😢

自家用車で、田舎の温泉宿に一泊して帰ろうという計画です。(道中、人混みを避け寄り道せず、もちろん感染症対策もばっちりしていきます)
今住んでるところも超田舎で田んぼしか無いところだからもっと賑やかなにな所へ行きたい気もあるし、隣の県の実家にも帰りたい気もします。
…しかしコロナ禍なので、行きたい気持ちは抑え、ずっと控えてました😢

すると今朝義父さんから
来週に連休取ってるけどどこか行くのか??
行くとしたらコロナ持ってくるなよ。
もっと自覚したらどうだ的なことを旦那が言われたらしく…
温泉計画の雲行きが怪しくなって来ました…😭😭

じゃあこっちにも言わせてくれ!!!😭
義両親は研修だとか娘に会いに他県にバンバン行ってるくせに!!GOTO使って、めっちゃ良いホテルに夫婦で泊まって来てるじゃん!💢皆んな行くの止めたのに、行ったくせに〜!!💢
しまいには、年末年始都会から義両親の娘夫婦帰ってくるじゃんかー!!💢
そんな、コロナで敏感になってあたし達には言ってくるくらいなら、自分も控えてほしいし、娘にも「今年は、自分たちで年末年始すごそう。だから今回は帰省を控えよう。」くらい喋れーーーー!!!!💢😭😭😭

くっそぅ。。。
悔しくて涙が。。

コメント

stm

自分のこと棚に上げて🤣💦💦
私なら行きます☺️✨
行って、コロナ持ってたら行けないので、しばらく義実家には行かないようにしますね!って言います👍✨ある程度の息抜き必要ですよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いい大人が自分のこと棚にあげるなー!!!って言いたいです😂

息抜きしたいし、ちょっとここは自我を通して温泉行きたいと思います😌❤️

• 12月9日
ミサコ

息抜きも必要ですよ!
旦那さんは義父さんに言い返してくれたりはしないんですか??そっちも行ってたし、年末年始も妹夫婦来るのは良いのかよ?!って!
めっちゃムカつきますねー💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い返して怒らせると面倒な事になるから、あえてスルーして帰ってきたそうです…😅
    同じ会社で働いてることもありますしいつも何か言われたらスルーしてるようです( ˃ ˂ )

妹夫婦せめて帰ってこないでと言って欲しい…😅💦

• 12月9日
りっちぇる

めっちゃむかつく…🙄🙄🙄🙄🙄
すみません、他人様の義父様に…でもめっっっっちゃむかつきます!!!!!
その反論、旦那さんにでも言えませんか?義父さんに伝えなくても温泉旅行くらいは…。
自覚持てっていうならそちらもですよね?て感じですねー!
逆に義父さん側がめっちゃ対策してどこも行かないタイプでしたら言うこと聞く気にもなりますけど…
ブーメランですもんね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ😵
    義父さんもコロナ対策バッチリ👌だったら、言うことすんなりきけるんですけど、そうじゃないからムシャクシャしちゃいます…🙀

• 12月9日
ママリ

そうやって言ってくる人に限って、自分の管理出来てない人多いですよ!!