※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊活

生理後に3日間茶色いおりものが続き、ムカムカ感や胃薬の服用で落ち着いたが、不正出血か心配。

生理が終わり、おりものに茶色い残りの血みたいなのが3日続いています。今日は、何故かムカムカし胃薬を飲んで落ち着きました。不正出血なのでしょうか(>人<;)心配で投稿しました。

コメント

かえぽん

私も妊娠に気づく1ヶ月前までは茶色いおりもの?出血?みたいなのがずっと続いてました😓
そして、不安だったので婦人科で診てもらったら多嚢胞と言われ排卵はしてないとのこと。
でも、このままだとちょっと妊娠はーと言われ早めに妊娠したいねーって言われたけど早くって言われてもねーって感じでした😔

• まぁみ

まぁみ

返事ありがとうございます♪本当、早く妊娠したくても、出来ないのが事実なんですょね😭生理後に、妊娠されてあったんですか?

• 12月9日
  • かえぽん

かえぽん

そうなんですよね。
    私はその前までずっとピルを飲んでたのでピルをやめて数ヶ月だったのでまだ卵巣の中やホルモンバランスが安定してなかなったのかな?って思ってます!

そうですね!
    最終月経が6月の頭だったのでちょうど中旬あたりからもう卵巣の中に卵子がいっぱいいっぱいあったのでこれ以上育てられないよーーーと言う感じでなったのか私の予想ですが奇跡的にそこで受精したのだと思います!そして、最終月経から1ヶ月すぎくらいに、ん?生理が来ないと思って検査薬したらハッキリ陽性反応でした!

• 12月9日
  • まぁみ

まぁみ

私は、今月5日に生理が終わり、それからおりものが茶色く、今日は、ムカムカしてますm(_ _)まだ、何も食べれてなく、、、。今日は、夜勤なので胃薬飲んで時間まで休んでます(>人<;)

• 12月9日
  • かえぽん

かえぽん

タイミングは生理が終わってから取りました??🤔

茶色いおりものなどついついネットで検索するとよくないもの目にするのであまり深く考えないで下さいね😌✨ 
    無理しないでください。本当に女性の身体ってしっかりしてるようでデリケートな部分も沢山あるので😭

• 12月9日
  • まぁみ

まぁみ

生理予定近くに仲良ししました(>人<;)気分が悪かったりと、コロナやパニック症の持病もあり心配で。ありがとうございます♪

• 12月9日
  • かえぽん

かえぽん

可能性はなくはないですけどそういう例もあるのでもし妊娠している可能性が高いなら無理は絶対にダメですよ!🤔

私もこの妊娠が分かる1、2ヶ月は普通に重たい物やら持ってましたし走ったりもして妊娠3ヶ月の時に妊娠してると気づいたのでやっぱり最初の初期の段階は安静にしてないとダメですね😅

• 12月9日
  • まぁみ

まぁみ

介護の仕事なので、気づけることなら早く、気付きたいですね(>人<;)

• 12月9日
  • かえぽん

かえぽん

介護のお仕事されてるんですね!😳
    凄い!!医療関係やらそういう介護の仕事をしている人は本当に尊敬します。
    今このご時世なので施設とかでの感染者も増えてますし尚更妊娠してたらちょっと怖いですよね😱
    なるべく1人で頑張らず周りに助けてもらいながら休める時には休んでください😭

• 12月9日
  • まぁみ

まぁみ

励ましのお言葉ありがとうございます♪このアプリで吐き出すときスッキリしたりします(^^)ありがとうございます♪

• 12月9日
  • かえぽん

かえぽん

いえいえ!☺️❤️
    そうですね!私もたまにここにきて励まされます😭❤️
    ここにいる人達みんな良い人なので🥺💓

• 12月9日