※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

新生児のおへそが臭いのと出血は受診すべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

新生児のおへそが臭いのと、出血は受信しますか?

生後6日の消毒してる時にへその緒が取れてから出血してて、それは気にしなくても大丈夫だよと言われたのですが最近臭いが気になるのと出血がちょっと増えた気がします😓

受診しようか迷っているのですがみなさんならどうしますか?

コメント

はぴらら

その頃臭いはありました!ジクジクしてる感じはあったけど、日にちが経つと綺麗になっていきました🙆‍♀️
うちの産院では、ガーゼとか当てなくて大丈夫と言われ、お風呂あがりに綿棒で優しく水分を拭き取ってました!
出血がどんどんでてる感じだったら、1度電話で聞いてみた方が安心ですね!

りんりん

私は大丈夫だろうと思っていて、産婦人科に体重はかるサービスを受けに行ったら、看護師さんがじゅくじゅくを指摘してくれて、急遽診察受けたら、潰瘍ができていて、治療になりました💦
タダでしょうし、見せに行っていいと思いますよ😊

ちゅん

コメントありがとうございます!
受信してお薬貰ってきました😣