※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ丸
子育て・グッズ

未開封のユニクロ80リブ素材のレギンスを売るか譲るか悩んでいます。メルカリ以外での売り方はあるでしょうか?売値はどれくらいが適切でしょうか?

ユニクロの80リブ素材のレギンスが未開封新品が余っています!
誰かに譲るか売るか、考えていますが、
1番売りやすいのはメルカリですかね??
他なにかありますか?
今までメルカリやラクマなど、売ることは一回もしたことがありません。
でも未開封新品のものが10本もあり…タダで譲ってもいいのですがまわりに1歳くらいの子がいないので、そのまま家においておくのはもったいない気がしています。

ちなみに、売る場合
お店では790円、セールだと590円で売ってますが、売るなら1本いくら設定しますか?

コメント

とうあ

ラクマの方が手数料が安いです。
手数料や送料もあるので、一本650円くらいに設定して、2本買ったら少し安くしたらどうですか?
でも値下げ交渉や梱包して送るのが面倒で今後もフリマアプリを利用しないのなら、セカストとかに持っていくほうがいいかなと思います。二束三文にしかならないかもしれまさんが、手間を減らしたいならこっちの方がいいかなと思います。

• ポコ丸

ポコ丸

コメントありがとうございます!
    今までもやったことがなくて、たぶんこれからもやることはないかもしれません😅機械音痴なので💦お古は保育園のバザーとかにタダで出してるんですけど、さすがに新品をタダであげるのは躊躇しちゃって…ケチですよね笑
    セカスト調べてみます!!

• 12月9日