コメント
ママリ
確か家の住所とか名前書くだけで登記簿貰えた気がします!後本人確認もしたような気がします🤔
2児まま
番号だけで大丈夫です!
一応身元確認出来るものがあればいいかもです!
現金ではなく印紙?が必要ですが、中で売ってます😊
-
ゆき
ありがとうございました🥰
- 12月9日
うはこ
この時期、混んでる法務局へお子様連れて出向かなくても、ネットで申請して郵送も出来ますよ😊
ママリ
確か家の住所とか名前書くだけで登記簿貰えた気がします!後本人確認もしたような気がします🤔
2児まま
番号だけで大丈夫です!
一応身元確認出来るものがあればいいかもです!
現金ではなく印紙?が必要ですが、中で売ってます😊
ゆき
ありがとうございました🥰
うはこ
この時期、混んでる法務局へお子様連れて出向かなくても、ネットで申請して郵送も出来ますよ😊
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
ゆき
ありがとうございました!
無事に貰えました😇