※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

病院での診察後、再び鮮血が出たため不安。病院へ再度行くべきか、1日安静にするべきか相談中。

先週から若干の出血があり、一昨日生理の時のような鮮血が出たので病院へ行ってきました(初診でした)
内診の結果、出血はあるしまだ出血しそうな箇所はあるけど問題ないと思う安静にするようにと言われ昨日1日はお昼外食へ行きお散歩した程度であとは家でゴロゴロしていたくらいです
血も茶色のおりものみたいな感じで落ちついてきて良かった〜と思ってたのですが今日の朝方トイレにいってみたらまたかなりの量の鮮血が出ました
腹痛も張りもありません、まだ保険証ができていなかったりと色々あるのですがまた病院行った方がいいですかね1日安静にして体を休めることも必要なのでしょうか

コメント

こころ

初診では心拍は確認できましたか?
鮮血なら病院に電話して指示を仰いだ方がいいですが、この時期は何もできる事がないので、一度受診していて赤ちゃんを確認出来ているなら子宮外妊娠の可能性もないですし、自宅で安静にする他ないと思います。

• ☺︎

☺︎

心拍は確認できました!
    そうですよね、ありがとうございます

• 12月9日