※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

排卵日に2回仲良し。生理が短くて出血後オリモノ。鮮血混じりのオリモノが出て心配。妊娠か流産か悩んでいます。

11/16あたりが排卵日でした✨その付近で2回ほど仲良ししてます!
11/30から生理が始まったと思ったんですが、4日程でほぼ終わりました。生理並の出血はあったのですが腹痛はなく短いなーと思ってました。その後はオリモノに変わったのですが、また昨日あたりからうっすら鮮血混じりのオリモノが出るようになりました🤔
これで妊娠してるとかありますか?生理並の出血があったなら流産してますよね?
ただ残った出血が出てるだけですかね?😳
こんな経験ある方いますか?

コメント

みー

妊娠してるかどうかはわかりませんが、生理並みの出血があっても流産してない場合もありますよ😱!
もし流産だとしても
中に残っちゃっていたら大変なので
心当たりがあるなら検査薬してみた方がいいと思います🥺!!
私は5w〜11wまで鮮血→茶オリの繰り返しでした😥

  • hana✱sis

    hana✱sis

    そうですねー🤔🤔
    量はそれなりに出てましたか?

    • 12月9日