※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

うーん、やっぱり私のことを友達と思ってくれる人なんていないみたい!私…


うーん、やっぱり私のことを友達と思ってくれる人なんて

いないみたい!

私だけ、プレゼントをあげ損してる

色んな人にあげてるけど(友達と思ってるから)

なにかお返しなど一切なしw

見返りなんて求めてないけどね。

特に誘われることもなければ
一回遊んだら次遊ぶのもきっと私が誘わなきゃ
永遠と会わないだろう

私の周りがそんな人たちばかりだから悲しい

その友達たちは
他の人と遊ぶとインスタ載せたり
また遊ぼうって言って本当に遊んでるし(笑)


私と無理に遊ばなくて良いよ!🎵
私は遊びたいから遊んでる✨


友達って必要なのかなと思ってきた
ママ友と限らず

私が死んでも葬式来てくれんのかなw

コメント

deleted user

わかります!!
なんなんでしょうね、、
私も同じ感じです🤣
インスタの見せびらかしは一番うわっ💧ってなりますよね😓

こっちは数少ない友達で大切にしたいけど、向こうにとってはたくさんいる中の1人みたいな、恋愛と似てますよね🤣

  • ママリ

    ママリ


    んー深く考えなくて良いこと
    思い込み激しいって思われそうだけど

    実際そうなんですもんね!(笑)

    どこかの質問で見たんです

    インスタはただの見せびらかし
    確かにそうだなーと思いました(笑)

    自慢して
    私友達多いのよアピール?

    あーむかつく(笑)

    • 12月9日