※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
家族・旦那

昨日旦那が寝る前にマッサージしてと言ってきたので私も仕事に育児に疲…

昨日旦那が寝る前にマッサージしてと言ってきたので
私も仕事に育児に疲れていたけどやってあげました。
交代して〜!と言ってわたしにもやってと言うと一言。
「絶対疲れてないだろ。」
はぁ??????
その場は雰囲気悪くなるのも嫌で、
いやいや私も仕事してきたわ!!と言いましたが
だんだんと腹立ってきました。

旦那は朝早いから子供たち起きる頃にはもういないし
朝ご飯使って食べさせてまず出発するまでに疲れるし
保育園も別々の園に送迎だし
仕事帰ってきてから急いで買い物や夜ご飯の準備、
また別々の園にお迎え、ご飯食べさせて洗い物して洗濯して
ここまで終わったところで旦那が帰ってきます。


私は何もやってないとでも思ってたのかなと思い
なんだか悲しくなります。
パートだから疲れてないってことなのか?
誰の給料が低くてパートに出てると思ってるんだー

イライラする。。

コメント

えるさちゃん🍊

じゃぁ同じことしてみて?
仕事から帰ってきてご飯作って子供達のお世話してみて?
あれ?疲れないのー?すごいねーって言ってやります笑笑

  • ao

    ao

    ほんとですよね!!
    私が作ってるご飯と同じくらいのものを作って、家事育児仕事全てやってからそう言うこと言えって感じです笑
    自分のことしかやってねーやつが何を言ってんだ🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 12月9日
deleted user

私そんなこと言われたら手出しそうです😭
aoさん理性的で立派です…!

  • ao

    ao

    理性的で立派だなんて…😭😭😭
    でも我慢できずにLINEで言いつけてしまいました😂
    ごめん!失言した!って言ってましたが、まだむかつきます。笑

    • 12月9日