※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

p-check.sの感度についてご相談です。陰性の結果が出ているが、他のメーカーの検査薬で陽性となった方はいますか?

p-check.sという妊娠検査薬の感度はいいと思いますか?最終生理が10/30で予定日は12/1でした。予定日から3日後に陰性。1週間後にも陰性。まだ諦めていないのですが、同じような状況で妊娠検査薬のメーカーを変えたら
陽性だったという方はいらっしゃるんですか?

コメント

あや

フライングに関しては、ピーチェックよりもドゥーテストの方が感度はいいです!

ただ、規定の1週間後にやっても陰性なら今回は少し難しいかもしれないですね😭

• かな

かな

そうですよねー😫ありがとうございます。

• 12月9日
  • あや

あや

同じ日にフライングで先に
    ピーチェックしたら陰性
    ドゥーテストしたら薄らピンクが出ました😂

排卵日の遅れだといいですね😢

• 12月9日
  • かな

かな

排卵日が確定してる訳ぢゃないので生理が来るまで希望を持ちます(笑)ご丁寧にありがとうございます。😭😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は1番安いのでpチェック乱用してましたが、感度はすごく良いと思ってました!!妊娠した時は毎回、生理予定日5日前とかでも余裕でしっかり陽性が出るのでフライングしてテンション上がってました🤣

• かな

かな

そうなんですねー😂ありがとうございます。

• 12月9日