※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘と旦那が感染性胃腸炎で体調不良。娘から感染した可能性あり。病院に連れて行くべきか迷っている。

土曜日の夜くらいから娘が体調を崩して、下痢や吐いたりしてました。
夜中に何回か吐いて、とりあえず朝病院いこうと思ってましたが朝になり落ち着き機嫌もよかったのでそのままにしてました。
それでも下痢は続いてて、だいぶ収まってはいるんで何か体調を崩してるのかな?としか思ってませんでした😂

でも、今日になり旦那が急に体調を崩して感染性胃腸炎だとわかりました💦

娘からもらってます。おそらく。

まだ病院につれてっていないのですが、つれてってあげたほうがいいのでしょうか。別に機嫌が悪いわけではなくて迷ってます。ただ、離乳食はいつもより食べないかなって感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそこまで乗り切ったなら私だったら行かないです😌
脱水にさえならなければいいと思います。
一周してまたかかることもあるようですし感染力強いのでママ含めお気をつけて🥲

わたし

ぐったりしていなければ
脱水だけ気をつければ大丈夫だと思います😊
昔長女もそれになりまし😱
体調悪くなった日(まだ嘔吐はしていない)にクリスマス会で両親や親戚が集まりました。
そしてクリスマス会が終わった後に娘が嘔吐…。
それがまさかの来ていたほぼ全員に感染し妊娠後期の私は病院で点滴してもらうレベルでした😱😱😱
ほんと感染力強いので主さんお気をつけ下さい😢‼️

マーマリー

下痢が続いてて、おしりは大丈夫ですか?
おしりかぶれかどがなければ、私なら行きません😊
でも、下痢続きでおしりもかぶれてきたら整腸剤もらいに行きます😊