※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

リトドリン内服後、副作用に苦しみながらもお腹の胎動を感じ、慣れることができずに困っています。飲まないわけにはいかず、眠りたいけど胎動がかわいい。

お腹が張っててリトドリン内服し、1時間副作用と戦ったらこんな時間。。。。笑
慣れると聞くけど、娘の時も最後まで慣れず
今回も今のところ慣れる様子はなし😂
飲まないわけにもいかないからねー💨
そうこうしてたら胎動がすごい🤭💕かわいい!けど寝たい!笑

コメント

mama☺︎

リトドリンの副作用って
しんどいですよね😭
娘のとき飲んでました😭💊
わたしは検診前とかにも
緊張で副作用並みにドキドキするので
動悸は少し慣れていましたが…笑
早くゆっくりお休みになれますように🥺🙏🏻💤

• うさ

うさ

検診前の緊張🤣笑
    ほんと、慣れないです😱横になっても苦しいってどゆことやー!ってなります笑
    ありがとうございます、無事寝て起きました🤣✨

• 12月9日
♡

私は16週からリトドリンを飲んでますが全然慣れません😭

飲んで2時間くらい副作用と戦います😔
それも1日4回は最低でも飲むのでつらいです😵

• うさ

うさ

慣れないですよね😭😭娘のときも19w〜今も14w〜内服していますが無理です笑笑
    ただ、内服だけで済んでいるのはありがたいなあと😭1日4回の定期なんですね😭娘の時それでしたが飲まなきゃ!って意識も常にあるので大変ですね😭😭お互い無事出産しましょうね☺️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

上の子の時も副作用ありましたが、今回は1ヶ月以上戦いましたね😭
しかも薬が効いてるからか、しんどい時に限って赤ちゃんめちゃくちゃ元気になりません🤣
しんどいわ、胎動痛いわで💦

• うさ

うさ

わ〜そういう事なんですね!たしかに、薬きいて張りなくなったから、今のうちに動け〜👶🏻みたいな感じですかね🤣🤣うける🤣笑
    私も来月あたりには慣れてくるかな〜慣れててほしいです😱

• 12月9日