※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

※イラストで傷の感じ描いてます。帝王切開で横切り(20㌢ほど)産後すぐ…

※イラストで傷の感じ描いてます。

帝王切開で横切り(20㌢ほど)
産後すぐにアトファインのLL頼んでて貼ってみようかと思ってたのですが、湾曲しておりうまく貼れなそうなので売っちゃったのですが、今少しずつ瘢痕のような感じになって来ています。湾曲している傷にも使えますかね?

コメント

ゆー

その上から貼ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からでも遅くないでしょうか?
    綺麗になるのですかね?🧐

• 12月9日
  • ゆー

ゆー

1人目のときにケロイドになって、2人目のときに綺麗にしてもらいました。貼って綺麗にはならないかもですが、それ以上酷くならないように予防はできるかもです。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね😞
    今から…って気持ちもあるので2人目の後にケアしっかりしようと思います😫
    ありがとうございます!

• 12月9日
  • ゆー

ゆー

気になりますよね💦もう1人考えられてるなら、私は2人目のときに、ケロイドになってるところは綺麗に切り取ってもらって、2回目はケロイドならずなので、今は諦めてその方法でもいいかもですね^ ^

• 12月9日