※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

予定帝王切開で息子を出産後、コロナの影響で面会ができず、娘に会いたい気持ちや早く同室になりたいという思いがあり、産後メンタルが寂しいです。

予定帝王切開で7日に息子を出産しました。

コロナの影響で面会も一切できないのでホームシックになっています。

娘に会いたいなあ、

母子同室が10日からなので本当はそれまでゆっくり出来る時間なのに早く同室になりたいと願っています……

産後メンタルですよね。

とにかく寂しいです。

コメント

R4

私は8日に予定帝王切開で出産しました💕
お互い頑張りましょう😁🌟

私は今、産後ハイなのか寝つけません🤣

  • ぱんだ

    ぱんだ

    お疲れ様でした〜☺️まだ傷が痛みますよね?
    ゆっくり休んでくださいね!

    私もです。
    ほとんど寝ていないから寝ればいいのに……

    もう産後のメンタルつらいです😢

    • 12月9日
deleted user

息子を出産した時も、入院中はホームシックになり泣きました💦
今回は入院中息子と離れなきゃいけないのを考えると寂しくて寂しくて、大丈夫かなと。😂
私も帝王切開なので…日数も長いから余計にですよね😭

  • ぱんだ

    ぱんだ


    これから出産控えているのにら脅すような内容の投稿でごめんなさい😢

    でも実際すごく寂しいです💦
    娘のことばかり考えています。

    1人のご飯も全然テンション上がりません😅

    • 12月9日
niko☺︎

私も出産する時帝王切開です。私は出産後、コロナで娘に会えないかと思うと妊娠に踏み切れません😔

  • ぱんだ

    ぱんだ

    自分が予想していた以上に寂しいですよ😢

    同室が始まればいいんでしょうけど、それまでは退屈で寂しいです💦

    • 12月9日