※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どものねんねアイテムのツルツルした文字の部分を他のアイテムにプリントしたいと考えています。自作可能でしょうか?外出時に持ち運びやすいものを探しています。

変な質問ですがわかる方いたら教えてください。。🙇‍♀️
このユニフォームの文字の部分のような、ツルツルしたプリントは、自作できますか?(業者通してでも構いません)

子どものねんねアイテムがこのユニフォームで、ツルツルした文字の部分をにぎにぎしたりハムハムしたりします😅(このtシャツ以外でもプリントされてれば有効)
家で使う分には良いのですが、外に行く時、Tシャツ持ってるのもなぁと思い。
何か他のタオルやハンカチなど持ち運びやすいものにプリントできたら。またはそういった商品があったら。と思ったのですが😭
謎な質問ですが。。

まだ保育園にも行ってないのでアイテムを卒業させるのは考えてません💦

コメント

詩

似たような材質の生地を買ってアイロンで付けれる糊?でつけるとかだめですかね?💦

みちる

そういうプリントしたものを買って、持ちやすい、遊びやすい形に切ってワタをつめたり、そのまま真四角に切ってハンカチっぽくしてはどうでしょう?
縫うのが面倒なら、マジックテープつけても良いかと🤗

はじめてのママリ

アイロンプリントシート、ラバーシートで調べると出てくると思います!
楽天やAmazonで売ってますよ!