※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごめっ
妊娠・出産

8週で便秘気味で、下痢後におりものに茶色い血が混ざりました。同じ経験のある方、ご意見ください。心配です…。

今、8wです。最近、便秘気味で、さっき下痢をしてしまいました。
その後、おりものに茶色い血が混ざっていました。
同じような経験された方、居たら、教えて下さい。
なんか、大丈夫か不安で…。

コメント

にこ( ´ u ` )

こんばんわ(´u`*)♪
私も現在8wの初マタです。

私も最近は便秘気味で困ってます><
なのでジョアやミルミルを飲んだり、食べ物を受け付けないときはコーンフレークで多少牛乳などをとって少し良くなりました!

ですがそれでも結構悪いので今度産婦人科にいくときに先生に相談しようと思います^^
妊娠中に飲める薬を出してくれるところは出してくれるようなので!是非聞いてみた方かいいと思います♪

あと茶おりですが、私も少し前に何回かついてることがありました><ですが生理のように鮮血が多くでてるとかじゃなければ大丈夫と言われました♪よくあることだそうで…エコー見るのに突っ込まれた後とかにも茶おりのようなものが多少でてましたf^_^;

お腹が痛い時や張ってるときは休めばいいそうです^^私は心配性なので茶おりがでたときも横になって休んでますww

お互い頑張りましょう(*''ω''*)

ごめっ

コメントありがとうございます✨
昨晩依頼、茶おりは止まったようです。
気にし過ぎる事はないようなので、ちょっと安心しました。昨晩、あまり寝られなかったので今日は、ゆっくり休みます。
週末に産婦人科へ行く予定なので、お薬等、相談してみます。乳酸菌飲料はさっそく飲んでみます(^-^)
もっちさんも体調おだいじに過ごして下さい?