※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
ファッション・コスメ

保湿力の高い化粧下地とファンデでオススメありますか?😭妊娠してから乾…

いつもありがとうございます😊

保湿力の高い化粧下地とファンデでオススメありますか?😭
妊娠してから乾燥肌がひどく、スキンケアも見直そうと思っているところなのですが…

化粧下地で保湿力のあるものを使ったことがないなと思い質問させていただきました!

ちなみにファンデは、
秋冬はクレドポーボーテのクッションファンデを使っています!

プチプラ、デパコス、どちらでも構いません!!

教えていただけると嬉しいです😆

コメントのお返事が遅くなることがありますが、
必ずお返事しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

maru

妊娠するとほんとうに体質も変わるし、カッサカサになって特に冬は辛いですよね😔

わたしももとから乾燥肌なんですけど、出産してからさらに酷くなり夏でも保湿しないと鼻の皮が剥けたり肌から子なふいたりで悩んでました🥲化粧の前に顔にニベアの青缶を塗ってからSUGAOの下地塗ってます!
夏でもその化粧の仕方なんですけど、だいぶ乾燥なくなってます😊

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは!
    返信遅くなりすみません。。

こんなに乾燥肌になったのは初めてです😭
    元々は混合肌だったので、皮脂崩れ防止とか使ってましたがそうすると逆に乾燥しまくりで💦
    ニベアあるので、今夜ちょっと試してみます🥺
    SUGAOもずっと気になってて何回か買おうとして悩んでやめちゃいました😓
    化粧崩れはしないですか?🤔

• 12月9日
  • maru

maru

化粧崩れは特に気になったことないです!
    ニベアを塗りすぎるとリキッドファンデーションは馴染みにくいです😔
    パウダーしても厚塗りになってしまうので注意が必要です!
    もし化粧崩れ気になる場合は化粧キープするスプレー振るとさらに効果アップでした🥰

夜も通常のスキンケアしたあとニベア(夜はちょいベタベタでも良い)すると翌朝お肌モチモチします😊

• 12月9日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

なるほど🤔
    詳しくありがとうございます!🥰
    ニベア、たまに量を間違えるとすごいことになりますよね😂💦

さっそく試してみます!

• 12月9日
里帰り初マタ

下地はポール&ジョーがオススメです☺️

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは!
    返信遅くなりすみません。

ポール&ジョー人気ですよね!!
    私の母も好きでずっと使ってます!!
    ファンデや肌質にもよりますが、母は夕方になると少し崩れてきてしまうと言っていたので購入を悩んでました💦
    でも試してみたいです😆

• 12月9日