※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が些細なことで激しく泣き、周囲に心配される状況。将来の癇癪の激しさやイヤイヤ期について不安があり、外出もためらっている。

もうすぐ1歳の娘ですが、些細なことですごい癇癪起こして大泣きします😰本当にすごい泣き方されます。虐待疑われたこともあります😭今日も外食中、後半ぐずり出したのでスナックケースを渡したのですが、中のお菓子がなくなったらすごい泣き出して突っ伏して悲鳴というか断末魔みたいな声だして泣くので店中の人が振り返り、店員さんまでどうされました!?ってくる始末…💦怪我でもしたと思ったみたいで。もう本当にいつも突然泣き出すしすごい声量なので恥ずかしくてたまりません。元々よく泣く子なんですが、こういうタイプの子はこの先もどんどん癇癪がひどくなるのでしょうか?出かけるのも嫌です。イヤイヤ期とかどうなるのでしょう?今でさえガラスが割れるんじゃないかというくらいの泣き方をするのに2歳とかなったら…と考えると家が壊れそうです(笑)
基本的に食べ物がなくなったとか、もっと食べたかったとか、手に持ってる物を取られたとかでこの世の終わりくらい怒って泣き叫びます😣

コメント

まいまい

うちの子が最近そんな感じです😂
癇癪を起こしたら1時間は激しく甲高い声で泣いてます😅
何をしても無理なので、様子を見ながら放って起きます…

先日も実母とカフェに行った時、実母だけモーニングを注文したところ、娘が私にもくれ!!と激しく泣き出してさっさと店を出ました😱こんな感じなので、外食は控えてます…

イヤイヤ期、考えるだけで恐怖ですよね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ過ぎます〜😣💦
    しかも泣くきっかけも同じです!笑 くれ!!!って泣き出したらもう抱っことかしてももらえるまで泣くんですよね💦あげてもなくなったらエンドレスで泣くし、もう連れて行きたくない!ってなります🥲
    イヤイヤ期こわい、、、

• 12月9日