※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、緑茶をよく飲んでしまいます。カフェインが気になるけど、病院では問題ないと言われました。デカフェの生茶の販売場所を知りたいです。ストレスにならないように考えています。

27週の妊婦ですが、
最近、麦茶とほうじ茶もダメになり
緑茶を飲みますが…乾燥してるのもあり、
よく飲んでしまいます。。緑茶とかはカフェインがあるって聞くのであまりよくないと聞きますが、病院の先生とかは全然気にしないでいいと言われました。。
飲んでた方、飲んでる方はいますか??💦

あとは、デカフェの生茶!!
これがどこに売ってるか知ってる方
教えてください!!!!😭😭😭😭
【写真添付してあります】

まぁ…あまりストレスにならないように考えないようにしていますが、気にしてしまいます。。

意見をください😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

デカフェの生茶はコンビニに売ってます!✊

• ちび

ちび

コンビニ探しましたがなかったので、スーパーとかにさがしてみます!!💦💦

• 12月10日
M

長男のとき緑茶ダメだと知らずがぶ飲みしてました
妊娠中は平均より少し小さめでしたがなんの問題もなく育ってくれましたよ笑

• ちび

ちび

気にしすぎですかね??なんかふと思ったら不安になっちゃって💦ですよね!!

• 12月10日
かんちゃん

1人目も現在妊娠中の2人目も緑茶飲んでます!
産院にも番茶ならOKと言われてるのと、「赤ちゃん番茶」というカフェイン少ない緑茶をオススメされてるので飲んでます🥺

デカフェの生茶はスーパーで見た気がします😭💦

• ちび

ちび

それをいま探し中です。。
    なかなかなく、スーパーでみてみますね😣💦

• 12月10日
tatara

私も元から麦茶がダメなのでデカフェ生茶ばっかり飲んでました☺️イオンで買ってました!!

• ちび

ちび

味はどんなかんじですか??
    飲みやすいですか??

• 12月10日
  • tatara

tatara

全然普通の生茶と変わらないですよ☺️❤️

• 12月10日
  • ちび

ちび

わかりました!まだみつかってないので、探してみます!笑笑。

• 12月11日
まる

2人子供がいますが、コーヒーも1日に2杯くらいは飲んでました!緑茶もがぶ飲み!
なにも問題なくスクスク育っています!

• ちび

ちび

コーヒーも1日一杯と決めています!!
    気にしすぎですかね💦

• 12月10日
のんちゃん

1人目妊娠中、悪阻が辛かったら緑茶がいいよーって産婦人科の先生に言われました😆
私がお世話になってる先生は、あまり細かいこと気にしないでねー今回も順調だよ〜ってタイプなのですごく気が楽で、お酒やタバコは絶対しないですが、それ以外はフツーに生活してます!そんな感じでしたが、1人目はめちゃくちゃ元気に生まれて来てくれました😊

• ちび

ちび

気にしすぎですよね💦
    そうなんですか?
    最近私も、飲みやすくて!!
    ストレスにならないようにします!!適度の量にしますね!!

• 12月10日
mo

カフェインは一応気にして過ごしていましたが、たまにだったら飲んでました!
デカフェ生茶は病院近くのスーパーでよく買って飲んでました💓アマゾンにもありましたよ☺️

• ちび

ちび

コンビニには、なくて、
    スーパーで探し中です!!

• 12月10日
まぁぁぃ

3人とも妊娠したら茶色のお茶全般胃もたれして飲めなくなって、主治医に聞いたら大丈夫って言われたので緑茶めっちゃ飲んでました(^^;上2人は3300超え、三男は3500こえてうまれてきました(笑)そのお茶はジョイフルやスーパーで見た事あります(^^)

• ちび

ちび

わぁ😊✨大きく成長してるんですね!!気にしすぎですよね💦

• 12月10日