※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

5日前に第二子を出産し上の子のためにも里帰りせず家に帰ってきました。…

クズ旦那の愚痴を誰か聞いてください。

5日前に第二子を出産し
上の子のためにも里帰りせず
家に帰ってきました。

元々旦那は家のことはしません。
手伝ってほしいこと言うとまず文句から。
そのあとしぶしぶキレながらやります。

今日早めに帰ってきた旦那はまず、
上の子と一緒にご飯を食べてほしいというと、
風呂入らないとご飯食べられないと言いました。
そこをなんとかと説得し、食べてもらいました。
その後自分のお弁当箱も食べたお皿も洗わずそのまま。
お風呂に入り上がってくると、「どうしてタオルを出してないんじゃ!なんで洗濯回してないねん!」と怒鳴り、
新生児が寝てるにも関わらず、子供のお風呂のおもちゃを投げ捨てました。
そのあと、今余裕なくて全部できない。夜中も全然寝れてなくてしんどいというと、「昼間なにしてんねん。」とキレて布団で叩かれました。
私の母がいてもお構いなしにキレます。

こんな旦那とはすぐに離婚すべきと分かってます。
けど、子供のためにも我慢してます。
里帰りも考えましたが、「実家に逃げるんか」と言われムカつくので家でなんとか頑張ってます。

私と同じような環境の方おられないですか?
どうしていったらいいのか....

コメント

piko

それって子供のためになるのかなって思ってしまいました。
実家に逃げたっていいですよ!
命がけで子供産んで育ててボロボロなのに協力するどころか労りもせずに何様のつもりなんですかね…

deleted user

今からちょこさんのおうちにお邪魔してクズが!!っていってやりたいくらいです。お疲れ様です!😭
実家に行きましょう!なんと言われてもいいです!!