※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

2才手前の女の子へのXmasプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンことば図鑑とキッチンをもらう予定。義理のじじばばからお金もらうので、何を買おうか迷っています。誕生日はメルちゃんとお世話セットをプレゼント予定。オススメありますか?

もうすぐXmas🎄!プレゼントについて…
2才手前の女の子👧です!
私たちからは、アンパンマンことば図鑑✨
じじばばからは、キッチン✨の予定です
それに加えて義理のじじばばからはお金を頂くので、何にしようかな〜と思っています😆
誕生日も近いので、その時はメルちゃんとお世話セットをプレゼントする予定です!
誕生日も含めて悩み中です☺️
オススメありますか??!教えて下さい💗

ちなみに、この月齢で遊べるもの(滑り台、積み木やブロック、お絵かきボード、バイク、おままごとセット、パズル)は持ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ボールプールおすすめです
(^^)

• らら★

らら★

下の子もいるので後々は一緒に遊べそうですね☺️参考にさせて頂きます!ありがとうございます🌼

• 12月9日
いちご

アンパンマン DIYおすすめです!女の子だけど?(笑)って思うかもしれないですが、うちの娘も先月2歳になった姪もめるちゃんとかより断然アンパンマン DIYのが大好きです(笑)

• らら★

らら★

たまにCMで見るやつですね😳2歳児でも難しくないですか?✨

• 12月9日
  • いちご

いちご

最初はわからなくてもすぐ使いこなしますよ😂😊(笑)
    買うなら電動ドライバーついてるやつをすすめます!

• 12月9日
  • らら★

らら★

そうなんですね😳ドライバー付きですね🥰娘がアンパンマン大好きなので、検討してみます☺️ありがとうございます🌼

• 12月9日