※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
雑談・つぶやき

ママさがおばあちゃんになったら、手繋いで公園行ってあげる!危ないから…

ママさがおばあちゃんになったら、手繋いで公園行ってあげる!危ないからな。ブランコも押してあげる。ご飯も、作ってあげる!あとな、お菓子は自分で買うからな、ママの分も買ってあげる🥰って次男が急に言い出した。笑

なんで急にそんな設定なのか謎やけど、かわいい嬉しい~😍ママがおばあちゃんになっても見捨てないで~😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

カワイイ〜〜😍
男の子めっちゃカワイイです!
うちの息子も今日ブランコ押してくれたり止めてくれたり笑
あんな小さいのにママを心配して色々お世話してくれる姿がなんとも❤
おばあちゃんになっても優しくしてほしいですね😆

• momish

momish

可愛いですよね😂愛情表現がストレートで🥰!小さいけど男の子なんだなあと思いますよね(´˘`*)

きっと優しくしてくれると信じておきます😂笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、上は女の子3人なんですがそれですね!男の子は愛情表現がストレートだからいいんですね❤
    将来が楽しみですねー!

• 12月8日
  • momish

momish

長男はあんまり言ってくれないんですが😂次男はすごいです🥰笑
    将来嫌われないように大切に育てます!笑

• 12月9日