※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

今度久しぶりに旦那に子供をみてもらい、少しだけ夜に友達とご飯に出か…

今度久しぶりに旦那に子供をみてもらい、少しだけ夜に友達とご飯に出かける機会があるのですが、お友達はタバコを吸うので禁煙席しかない所だと可哀想かなと思ってるのですが、行きたいお店がほぼ禁煙なんですよね。。。
気にせずに予約してもいいと思いますか?😅
喫煙者の方はどう思いますか??😅💦

コメント

A

最近喫煙できるところ少ないし、仲の良いお友達なら理解してくれるような気もします✨

• mm

mm

遅くなりました!
    回答ありがとうございます!
    仲良しなのであまり気にせず予約しました!☺️

• 12月10日
あーか

今はコロナもあるのでむしろ禁煙にした方が良いと思います…💦
妊婦さんなら尚更ですよ!!
一声かけたら普通なら了承してくれると思います!

• mm

mm

遅くなりました!
    そうですよね!タバコの影響はやはり怖いですし、禁煙で予約します!ありがとうございます😊✨

• 12月10日
ゆいx

喫煙者(アイコスのみ)ですが、最近は、禁煙ばかりが当たり前になったので、お友達もわかってると思いますよ😆

だいたいは外行けば吸える場所がありますから、気にせず予約して大丈夫だと思います🥰

室内禁煙になってから、私は気にしないで予約入れたりしてました😆

• mm

mm

遅くなりました!
    今ほとんど禁煙席ばかりですし、仲良しな子なのでわかってくれると思うので私もあまり気にせず禁煙で予約します!☺️
    ありがとうございます😊✨

• 12月10日