※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

初マタの方が予定日まであと10日ほどで、お腹がせり出してきて胎動も感じやすくなりました。検診では子宮口指一本で歩くように言われ、毎日運動しています。お腹が下がっているか気になっています。

予定日まであと10日ばかりの初マタです。
37週頃からお腹がより一層せりだして胎動もお臍より下の方で感じるようになりました。

土曜日の検診では子宮口指一本だから歩いてねと言われ、毎日2.30分程歩いたりスクワットしたり過ごしています。
昨夜頃からお股ら辺がズーンと重たい感じが続いておりお腹も少し下がり始めたのかな?とワクワクしています🎶
15日が新月の大潮だからそこら辺かもね~と年配の方には言われてますが、、、そゆの関係あったりしますか?

後はチビちゃんのタイミングに任せてのんびり待っている所ですが、お腹は下がってるように見えますか?
予定日近い方見えたらお話しましょう⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと下がってますが、出産前はまだ下がりました!🥺

• おまめちゃん

おまめちゃん

そうなんですね!!
    もっと下がってくるの楽しみにしてます☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

私も予定日まであと10日です👶
子宮口2センチだから動いてねと言われて動いてますが陣痛待ちです🤣
私は1人目の時お腹下がらずに産まれましたよ💗楽しみですね🥺

• おまめちゃん

おまめちゃん

同じですね💛
    陣痛待ちってソワソワしちゃいますよね🥰

下がらない事もあるんですか💦
    楽しみに待って見ますˊᵕˋ

• 12月8日
Sakuta

私は予定日まであと9日です!
37週、38週と子宮口1.5cmと変わらず…お腹も下がってません🥺
陣痛待ちで毎日もう出てきてもいいんだよ〜と声をかけてます🥰

• おまめちゃん

おまめちゃん

早く会いたいですよね~👼🏻💓
    ちょっと胎動無くなるのが寂しいなと思いつつも、会いたい気持ちでワクワクです💛

お互い頑張りましょう🎶

• 12月8日