※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

予防接種時に雑音が見つかり、検査を勧められました。同様の経験をした方、病気が見つかったことがあるでしょうか?心配です。

今日、予防接種にいったのですが、
注射の前に軽く検診をした際に、
心音に雑音が混じっていると言われました。
恐らく無害なものだと思いますが、
一度受診してみてくださいといわれました。

3歳の子です。

雑音があると初めて言われ動揺してます。
同じように、雑音が混じっていると言われた方、
検査して病気見つかったりしましたか?

心配です。。

コメント

はじめてのママリ

心雑音、わたし自身が小さな時に言われましたが検査しても不整脈くらいで問題なく、今でもなんでもないです!
不安ですよね💦検査してなんでもないといいですね🥺

  • あかきんまま

    あかきんまま

    まだお腹の中にいるときに不正脈が少しあって成長とともになくなるとは言われていたんですが、それとは違うらしくて、、心配です。

    • 12月8日