※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochan
お出かけ

上田市の鹿教湯温泉の大江戸温泉に行ったことのある方いらっしゃいます…

上田市の鹿教湯温泉の大江戸温泉に行ったことのある方いらっしゃいますか?
1月に結婚記念日があって、近場でゆっくりできるところに行こうかと検討しています😊
そこで鹿教湯の大江戸温泉が話題にあがったので検索してみたのですが、いまいち子連れの情報が出てこず…💦

ぜひ感想を聞かせてください!✨

また、大江戸温泉以外でも、鹿教湯温泉でここの宿が良かったなどの情報がありましたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

fuu

9月に行きました✌🏼💗
私たちが泊まったお部屋には特に
子どものものは置いてなく普通のお部屋でした!
ご飯はうちの子は2人とも普通食が食べられるので特に
大変だったりはなかったです😌
お風呂は大浴場の方はしっかりした洗い場もあり子供用の
チェアだったかな?もあった気がします😌

• mochan

mochan

そうなんですね!
    もう普通食が食べられるお子様だと楽しめたようで良かったですね☺️
    ありがとうございました!

• 12月15日
ぱる

私も息子が1歳ちょっとの時に鹿教湯温泉の大江戸温泉に行きました😊
朝食と夕食を食べるところは座敷もあり子供を見ながら夫婦交代で食事のバイキングも楽しめましたよ!🌼
レトルト離乳食とレンジ可のタッパーを持っていきスタッフさんに頼むと快くレンチンしてくれました😊
コロナの影響でやっていないかもしれませんが小さい子供が遊べるスペースもゲームセンター内に少しありましたよ!お風呂場にもベビーベットがあったりご自由にお使い下さいのオムツ(マミーポコ)も置いてあり助かりました!!
私的にはオススメです🥰
他の温泉には行った事がないの比べられないのですがすみません😭

• mochan

mochan

食事の会場、お座敷のスペースもあるんですね!✨オムツもあるなんて助かりますね!😆
    調べるとお風呂が別館にあったりするようなことも載っていたのですが、移動は苦にならなかったですか?☺️💦

コロナの状況もみてですが、ぜひ行ってこようと思います!
    参考になりました!ありがとうございます\(^o^)/

• 12月15日
ぱる

そうでした!!😭💦
お風呂は別館でしたがシャトルバスが10間隔で行き来しているので全く苦になりませんでしたよ☺️💕
楽しんできてくださいね!